今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

日の出らーめんという迫力あるラーメン屋

まぁ、最近は週末だ休みだというと、神奈川県は横浜、野毛あたりに、ハゼ釣りに行く。

まぁ、お腹も空いてくるので外食をするが、野毛あたりは呑兵衛街としてつとに高名だが、そう、京浜ベルトの呑兵衛街らしい気取らないうまい店があるのでいいんだよね。

今日は気になっていた日の出らーめんというお店。
f:id:small_editor:20190301155437j:image
f:id:small_editor:20190301154830j:image

 うん、すごい迫力。結構油多めな感じ。横浜家系的流れはあるようだ。

 若い頃なら凄く嬉しかっただろうなと思う迫力ある食事でした。

まぁ引いて言えば中年の今はこういうのを食べ過ぎてはいけないなという思いもある次第で。