今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

阿南の米はうまい

 さて、長野県の阿南町から米が届いた。10kg。うれしい。

f:id:small_editor:20190301224705j:plain

 ふるさと納税の返礼品でもらえているものだが、本当にうれしいし、実際、阿南の米はうまいと思うのだ。

 過去の語りでもしきりに語っているところだ。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 

 

small-editor.hatenadiary.jp

 

 

small-editor.hatenadiary.jp

  何年も続けてふるさと納税し続けているし、というか、阿南町まで旅して米を買ったりもしたのですっかり阿南ファンでもあるのだが(^-^) 

 今年は2万円寄附したので、40kgもらえる。10月、12月、2月、4月と分けて送ってもらえるので非常に助かる。そして、うまい。

  僕の弁当はほぼ毎日この米である。