今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

一回り

 そう、いまやハガキも62円になったよね。
 ノンアルコールビールでもらえるシールを集めて応募したく切手を探しても・・・最近結構よく料金が変わるから、ぴったりにならないよだよね。2円とか結構厳しい。

 今年は戌年。そう、12年前も戌年だったんだよね。

 切手を探していて見つかりました。
 年賀状を送る数はあまり多くない私たち夫婦。当たらない年も多いが、戌年は好調だったようだ。
 今年もね(^-^)
 一回りだね。
 その当時は、ハガキは50円だったと・・・。


 12円分の切手を追加したら、なんか不格好になってしまったけどね(^-^)