2019-03-26 ゆで太郎行きたくなって グルメ論 知人のツイートを眺めていて思い出して妻と一緒にゆで太郎。 カツ丼のセットでも570円、ほぐし鯖のセットでも500円は安い。 蕎麦もまぁまぁうまい。 特にほぐし鯖の丼は良かった。栄養的にもいいんじゃないか? 朝だと300円台らしいから朝来たいものだ。