今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

釣り具メンテナンス

small-editor.hatenadiary.jp

  ここで語ったように金曜日にそれなりに釣れたから、もう釣りはいいかとか思いつつ・・・雨も降っていたりしたので・・・釣り具のメンテナンスを。とは言いつつ、土曜日も少しだけ釣りには行ったんだけどね(^-^)

f:id:small_editor:20190629151837j:plain

 リール糸まき直したり。リール糸は結構すぐよれるのだが・・・僕の場合はナイロン糸だからね・・・面倒だからなかかなかまき直さなかったりしたけど、たまにはきちんとまき直したいものだからね。

メンテナンスに時間をかけられるのも贅沢な時間だと思うよ。