今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

朝起きて富士が見える旅路

f:id:small_editor:20231002082820j:image朝起きて、6時前には雲に隠れて見えていなかった富士山。起き出してきた妻に富士山見えないよとか語っていたら、見えるよと。あ、見える。
f:id:small_editor:20231002082817j:image

今はまた見えていないけど、朝起きて見られたのはよかった。

富士山って世界遺産になってから外国の方も見たがる風景だけど、山梨とか静岡とかに来ても、そう、近くに来ても見えたり見えなかったり、結構あるよね。

今は山梨県を旅しているが、見えたのがよかったと思える次第。