今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

パスタと無線LAN

pasta.jpg

 パスタというのはあまり食べない。理由は何個かある。

○パスタは値段の割にさほどお腹にならない(∵私は大食らい)
○おしゃれスポットが多い(∵縁がないのであまり得意でない)
○女性客でいっぱい(∵だいたい一人行動の私、周りが女性ばかりだと照れちゃう)
○行く機会がない(∵デートでもあれば行くのだろうが、今はフリー)
○食べ方が面倒(∵元カノさんに矯正指導されるまで、うどんのように食べちゃっていた)

 そんな感じで、あまりパスタに縁がない私だが、無線LANがあるということで、入ってみた。
 パスタ屋さんはおしゃれでおおむねお高い分、ゆっくりパソコンをするにはいいような気もする。

 本日のお勧めに出ていたので頼んでみた、ペスカトーレというパスタらしい。これがペスカトーレだぞと自分に覚えさせるためにここにアップしてみる(^-^)

 パスタに縁があるようになっていきたいものだ。