今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

台風で1日つぶれた気分だったが・・・

 午前中は雨が降るが午後はという話であったが、あまりはっきりした感じではなく・・・がんがん、遠出するぞという気分にもならず、調子出ず。

 夕刻も近くなって、昼も食べていなかったので、土日は激混みのステーキガストへ。ステーキガスト安いこともあって、平日だって夜は子ども連れでわんさかだし、休日はすごいことになっているようだが、台風後の冴えない天気で16時くらいなら大丈夫だろうと踏んで行く。予想通り並ばず入れる。
 ステーキガストは、安いから肉はそこまでの味ではないが、サラダバーが充実しているのがよい。もう、中年になってから肉にこだわるわけにはいかない。メタボ街道まっしぐらゆえ。

 17時を越える頃には混み始めたので、出て、ちょっと遠くの業務系のスーパーに買い物に行った感じだが。

 まぁ、でも、なんか充足感なく終わる土曜日であったのは事実。台風でいろいろ調子が出ずというところか。