今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アラフィフ男性が朝食を作っている動画

 さて、史上空前の10連休も今日で最終日であるが、なんか、妻がすごくきれい好きな方のYouTube動画を見たりして、あれもやろうこれもやろうと掃除にいそしんでいたので、それに付き合ったりもした連休でもあった。

 まぁ、それでもきれいではないんだけどね。

  休日、最後ともなると、なんか気合いを入れて、朝食を作ってみたりした。

  まぁ、リア充でもないのだが、その光景をYouTubeにアップロードしてみた。

  よろしければご覧ください。


10連休最終日の朝食

 

f:id:small_editor:20190506235234j:plain

 茨城県常陸大宮のサザンコーヒーの豆を挽いて淹れたコーヒーに、中京圏名物の小倉トーストや、バーナーで炙ったピザパンなど、力作ではある。先に述べた一本堂の高級食パンを用いている。

 うまくてよかった。

 この朝食のあとに、寿司を握ったのは先述の通りである。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」