今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

GABAのガムだって

 さて、昨日の語りでは、買い物に入ったけれども、遊びっぽくないからどうもなぁとか暗く語っていたわけだが・・・だって、日用品の買い込みなんて週末のイベントとしては地味でイベントでさえないかなとか思ってしまっていたので。 

small-editor.hatenadiary.jp

 ただ、ドラッグストアとかに行くと面白いものがあって面白い。

 f:id:small_editor:20190909225841j:plain

 GABAのガムだって。

 実は、私のこのウェブ日記アクセス解析をしているとかなりコンスタントにアクセスを稼いでいるのがこちらの語り。

 small-editor.hatenadiary.jp

 みなさん、GABAには興味があるようですね。

 さて、

www.lotte.co.jp

 公式サイトはこちらだが・・・私が読む限り、GABAの含有量が書いていない気がする。商品の説明書には1日摂取目安が2粒らしい。ふーむ、しかしGABAの含有量がわからないな。

 とまれ、なかなか面白いので、食べてみている。まぁ、今までGABAの食品と言えばチョコレートだったから、これはそこまでカロリーがなくていいのかなとか思っている次第。