今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻からのプレゼント、グラニフのTシャツ、3着目・・・ラスト

さて、先日妻からTシャツをプレゼントしてもらった話を2度ほどここでも語っている。

small-editor.hatenadiary.jp

small-editor.hatenadiary.jp

 さて、グラニフというTシャツショップのTシャツを2着紹介してきた。チョップする羊、チューチュートレインを踊る動物たちの柄。

もうひとつプレゼントしてもらっていたのだ。

こちら。

コーヒーアディクションと題されたTシャツ。私も妻もコーヒーが好きなんで一気にはまった作品であった。まぁ、直訳すればコーヒー依存、コーヒー中毒とも言えようか。

f:id:small_editor:20200622211406p:plain

 コーヒーの中にいるクマというデザインですかね。

f:id:small_editor:20200622211448p:plain

 Tシャツの裏にこういう風にワンポイントが入るのがかわいい。

もらってずいぶん経つけど、今日着てみました(^-^)