今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

神奈川県で最も長い桜並木、「はだの桜みち」に来てみたよ

天気は雨も混じりそうでよくはない予報ではあったが、だからこそそこまでの混みではないかと、神奈川県で最も長い桜並木であるという神奈川県は西部の秦野にある「はだの桜みち」に来てみた。本当に長かったよ。そしてきれいだった。

満開かと思いきや、まだ咲き切っていないかなさえ思うところであった。やはり急に暑くなったと思いきや急に花冷えというには冷えすぎでしょうという昨日とか、桜も咲く時期を迷っているのかな。

 秦野市の新橋交差点のあたりで、この桜道の一端のあたり。

www.kankou-hadano.org