今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

すごく久々にボウリング〜ひさびさの恋愛ごっこ1〜

bowling.jpg
 すごく久々にボウリングをする。結果は以上の通り。
 10フレームで「F」表示・・・ファウルなのだが、ここでストライクを実は出していたのだがノーカウント。むぅ。
 まぁ、それでも、100を超えたので良しとする。
 スペアも何度か、ストライクも一度出しているので、妻によいところを見せられただろう(^-^)
 妻とボウリングに行くのは今日初めて。夫婦になる前に・・そうどちらかといえば彼氏彼女関係になる前に、男性が女性にいいところを見せようという場として使われるのがボウリングなのかもしれないが・・・僕らはそれどころじゃなかった気もするので・・ボウリングどころか、転居とかにいそしんでいたような(^-^)

 妻もなかなか楽しんでいたようで何より。ひさびさにデートチックだったねと・・・(^-^)恋愛の遊びより前に夫婦的になっていた僕たちらしい感覚。まぁ、新鮮でよい。久々の恋愛ごっことでも言おうか。

 ワンゲームだけだけど、ちょうどよかったかも。