今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

引きこもり、生しらすを見つける

先週末はコロナ騒動による外出自粛ムードのもとまったく出る気がせず、本当に外出しなかった。正確にはゴミ捨てにだけは玄関を出たけどというレベル。

 

週末は完全に引きこもりだよね。

 

家にある食材で十分に美味しくいただけた。あと、一回出前は取ったけど。

 

ただ、洋食系が多くなりがち。和食・・・それも刺身が食べたいなぁ、でも、出るのがいやだなぁと思っていたら、冷凍してあったこれを見つけてしまった。

f:id:small_editor:20200313235346j:plain

 静岡の由比で買った生しらす。いやー、うまかった(^-^)

 そうそう、こういうのを求めていたんだよって思った次第。