今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

久々の歯医者

歯医者に進んで行きたいという人も少ないだろうが、もともと補修してもらっていた前歯がまた欠けたので歯医者に。

いつも行っていた歯医者が開いている曜日のはずなのに電話繋がらず。

明日は祝日で閉まっている歯医者も多かろうから、私にとっては新規になるが、妻が通って良いと言っていた歯医者さんへ。うまく予約も取れたのでこわごわ行ってみた。

とりあえずかなり歯が汚れていたようでみっちりクリーニングしてもらい、さっと補修してもらえてよかった。

次回以降の歯石取り等の予約も入れてみた。

怒り心頭に発した今日だったが、歯を治すことの方が重要だよね。別に怒りがおさまるわけでもないけど。