今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

東京ドイツ村に行って一日楽しんじゃった♪

 東京ドイツ村というところに行ってきた。
 遊園地と言えば遊園地、動物園と言えば動物園、自然公園と言えば自然公園という感じのマルチな感じのアミューズメントパークなのだ。

 ただ、東京と名乗ってしまうには、房総は中ほどの、袖ヶ浦市にあるので、微妙に過ぎるというところはあるのだが、房総の中ほどにドイツを模した公園が出てきて面白い部分がある。

 今日は、bay fm の公開録音がそこであるということで、bay fm のページからクーポンを印刷していくと入園料が無料になったしお得であった次第で、わくわくしながら行ってみた次第。

 中でも、bay fm 公開録音のゲストで、楽しんごさんが出てきてラブ注入とかしていた場面を生で見られたこと。そのパフォーマンスがとてもとっても面白く、実は妻も私もひっそりと楽しんごさんは好きだったりするので、生で見られたことはなんかうれしかった次第。

 なんか行ったとたんに、こんなかもの群れがいたりして、結構驚きの連続であったし、なんか芝生がとてもきれいで、ふかふかだったりして、面白かった次第。

 また、食べ物もなるほどドイツという、うずまき形のソーセージを食べたりして、これが結構うまかったりしたので期待以上に満足して帰ってきた次第。

 bay fm の公開録音は結構長く続いていたりして、misonoさんの生ライブを聴けたりして、それも面白かったりして、一日楽しめた次第で(^-^)