今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カウチポテトでも

 なんか楽しいことないかなぁ。そんなことを思うことが多いのが、いつの世もストレスフルな大人の世界だと思う。まぁ、だからこそアルコールにある程度の逃避を求めて赤提灯が流行るのだろうねと思う。

 まぁ、甘いものでも買って帰ろうかと思いつつ、今日はこちらを。

 ポテトチップスでもつまみながらテレビでも見れば、少しは気が晴れようと。

 昔はカウチポテトという概念があった。ジャンクフードを食べながら、カウチ・・・長いすでだらだらしているという不健康なイメージの概念。

 まぁ、NHKの歌番組を見たりしていたんだが、まぁ惜しむらく、わが家にはカウチがないんだよね。長座布団に転がったりしながらであった次第。