今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

野毛の手作りパン屋さん、キムラヤベーカリー

 2018年11月10日の日記です
 最近、週末と言うと、横浜市の下町を流れる大岡川中村川流域を散策している。
 秋はハゼが釣れる時期だし、ハゼ釣りはさっと初めてさっと終われて、全く釣れないと言うことがほとんどないので、横浜の下町に出かけることが多くなるのがこの秋。

 まぁ、日ノ出町の駅から大岡川が近いので、そのへんで始めることが多いが、野毛界隈は有名な呑兵衛街であるが、昼はというと・・そこまで酔客が歩いているわけではない。
 でも、あ、このパン屋さんあるなぁと気になるパン屋さんが飲み屋街にある。

 手作りパン キムラヤベーカリー (きむらやべーかり)[ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14030814/:title= - 桜木町/パン [食べログ]]
 
 土日のうちだと、日曜日はやっていないので、日曜日の釣り歩きの時に気づいてはいたのだが、なかなか入れなかったのだが、今日の釣り歩きの時には昼過ぎにここを通りかかったので買えた。
 
 コッペパンが有名なようで、コロッケコッペを食べてみたらこれはうまい。
 あとカレーパンもうまかったので、その二つで昼食としては十分であったよ(^-^)