今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

大津港にてサバが釣れたよ

 さて、一泊してエサもまだあるからと再び大津港へ。

 朝早めに起きて、妻にも起きてもらって、ゴー。

f:id:small_editor:20190414102653j:image

 見事に大きめなサバ2匹が釣れました。うれしい🎶

 サバのダイナミックな引きは久しぶり。

 爆釣と言うほどではないけれども、7時から9時までで2匹。あと、サッパ1匹。サバ1匹動画撮ろうとしていたらバラしちゃった。もったいなし。

 はるばる来た釣行で釣れてよかったよ。

f:id:small_editor:20190414102937j:image

 かの岡倉天心も愛した五浦の断崖を遠景に見ながらの釣りは気分がいいよ。はるばる来た甲斐ありですよ。