今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

欲望のままにマクドナルド

f:id:small_editor:20200927165633j:image

 中年メタボな昨今、マクドナルドにはほとんど行かなくなった。

まぁ、ジャンクファーストフードの筆頭格たるゆえ、健康的にも良くないのはわかっているし、それでも求めていた若い頃よりは足が向かなくなった。今は比較的落ち着いている生活なので以前の殺伐とした気分でジャンクに走るような感じでも無くなったということもあろう。

 今日は久々、健康への憂い等は置いておいて無性に食べたくなったので、マクドナルドへ。

 コカコーラゼロのM、アイスコーヒーのM、マックフライポテトのLもつけちゃうもんね♪

 欲望のままにマクドナルドって銘打った割には、ジャンク感はポテトのみ。コーラはゼロカロリーだしね。クーポン使いまくりで390円と可愛い放蕩っぷりだったのだが。