今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

思い切って群馬を旅している

 昨日、ストレスMAXな週終わり、花金にスーパー温泉銭湯に行きたく思ったが、肉体的精神的疲れからだろう、案の定寝てしまったので、早朝に起き出してしまったと共に非常に悔恨の念強かった次第。
 昨夜、温泉に行けなかった分、今日こそは温泉に行きストレス解消だっ!と思ったところで、群馬に行こうかと思った次第。
 というのも、硫黄分の多い彼は温温泉に興味があり、テレビで万座温泉がとても硫黄分が多いとのことであったため、遠いが行ってしまおうかと思ったところ。しかし、なにぶんノープランであり行きつけるかどうかも分からず、とるもとりあえず、群馬に温泉に入りに行こうと出かけてきている。群馬まで。
 神奈川在住の私。神奈川県内はもちろん、多分それ以上かもしれないが、房総を中心に千葉にはよく出かけているし、東京は混雑が過ぎる場合が多いから意図的に避けること多く、あとは埼玉もそれなりに。茨城はやはり遠いからそこまで行かないが、埼玉を越えて群馬というと・・・なかなかね(^-^)
 でも、今日は意を決して群馬に足を踏み入れている。
 群馬が私たち夫婦のストレスを吹っ飛ばしてくれる何かをくれると信じて(^-^)