今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

牡蠣フライ食べ放題

 最近、揚げ物を作ることを覚えたことを語っている。

 今日は私が少し早く帰ったので、妻になにかうまいものを。

 そうか、妻は牡蠣フライが好きだった。牡蠣フライって5個くらいで一パックで結構高くて・・・。

 となると、そういや、揚げ物スキルが上達した今、できるんじゃないか?

大量牡蠣フライ

大量牡蠣フライ

 大量の牡蠣フライを作り、妻と一緒に爆食。

 うまいなぁ。結構うまくできるものだね(^-^)ちなみに、広島産。

 妻も喜んでくれた。生パン粉も結構消費。牡蠣は安くはないけど、原材料費のみなら惣菜よりよほど安いよね。うんうん。