今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「思い出のマーニー」を見た

 先日ね、とても久々に妻と映画を見に行った。
 特に何か見たいものがあったわけではないのだが、ジブリの作品は私も妻も好きで、また、意外に面白いという評を他の日記書きさんの記事で見ていたので、見に行ったのがこれ。
 
映画『思い出のマーニー』

 いや、確かに確かに、とても面白かったのですな。
 絵柄も、意外にと言っては失礼かもしれないが、きれい。どうも予告編とか見る限り、そこまできれいに思えていなかったのでとてもきれいなのが意外。
 そして、ストーリーもとてもよいものであった。

 個人的な感想です。:スタジオジブリの新作映画、米林宏昌監督の『思い出のマーニー』を見ました!とてもよい映画でした!

 こちらにあらすじと共に、感想が書いてあるが、とても共感できるところが多い記事である。

 妻と二人でかなり感動した。意外にいい映画だったねというのが二人の感想。

 妻と二人でゆっくり見るにはいい映画だったし、趣もあった。久々にいいものつくったじゃないか、ジブリ・・そんな思い。