今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

150m泳いだよ

久々の水泳はホテルにて - 今日の一語り(はてな Ver.)で語ったように、ホテルでプールがあって水泳ができるからと非常に久々に泳いだのが先日。

 今日は、公共のプールに出張って、一泳ぎ。
 やっぱり、ホテルのようには楽じゃない。行くのに時間もかかれば、混み合ってもいる。ここまで暑くて、夏休み最後ってことになるのかな、子どもたちも結構いたしね。

 ただ、久々に行くと施設が改修されていたりしてちょっと新鮮。

 揺り返しが来そうなので、150mを泳ぎ切り、これから泳いで痩せていこうと思っているところ。