今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

エッジの効いたお茶

f:id:small_editor:20220907180237j:image

  久々に妻と共にマクドナルドでお茶。

 妻がエッジの効いたお茶だねぇ・・と言っていたが、今日は妻はかなりのロングウォークをしたらしく、ポテトとか食べたがったため、ポテトとチキンナゲットのセットを頼んだりしたからそれがエッジが効いていると言ったのかな。

 

 まぁ、妻と外でお茶をするなんて、最近とんとなく、久々であった次第。

 

 それにしても、マクドナルドは、ドライブスルーにテイクアウト待ちのお客や宅配サービスの運送人、そして店内飲食とかで戦場のようだった。

 どちらかと言えばそれがエッジが効いている厳しさに見えたりして。