今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

50歳を超えて初めての体験、ポップコーンの加熱

多分生まれて初めて買ったんじゃないかな、こういうポップコーン。

なんか、テレビ番組でアメリカ出身の人がアメリカにはポップコーン用の鍋が一家に一台感覚であって、ポップコーンを炒めるのだと言っていたのを思い出し、ものは試しにやってみようかと多分生まれて初めてのことをしてみた。


www.youtube.com

 なかなか豪快に”はぜて”びびる。

 50代にして初めての体験というのも珍しいんだが、子どもとかなら喜んでやるかもなぁとか思いつつ。

 

 うん、結構美味しかった。

 そんなに高いものじゃないし、面白い体験だったなと思った次第。