今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

キーボードをさわりに

 常々語ってきたことではあるが、キーボードがほしい。

 そう、高級なやつね。2万円近くするものも多いからね。

 一応こうやって、毎日ウェブ日記を更新し、文章書きを自負している私としては、やはり、キーボードにはこだわりたくなってきているものだからね。

 ネットで買えばいいわけだけど、さすがに2万円近くするものとなると、えいやっていうことで買ってしまうと後悔しないか心配になるもので・・・

 触りたいなぁと思いつつも、東プレ Realforceシリーズとかだと、なかなかそこらで置いてないものだから、秋葉原にまで行かねばならないかなぁ・・・でも、交通費までかけて、キーボードを触りにだけ行くというのもなぁという思いも交錯していたわけだが・・・

 意外に近くで、高級キーボードが多く並んでいるところがあったので、触りに行った次第。

 いろいろ実機を見て触って、比較検討して、ますます欲しくなってしまっているが・・・さすがに、2万円近くのキーボードとなると・・・躊躇してしまっている今日この頃。