今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

床屋に行った

床屋へ行った - 今日の一語り(はてな Ver.) 、先月7日の語りであるが、今日床屋に行った。

まぁ、髪が伸びてきて・・・行きたくなったからだが。
前回も語ったが、理容師さんの高齢化も進み、ちょっと心配になってしまうのだが・・・
今回も心配ながらも、切ってもらった。

ちょっと心配になるくらいであれば、床屋を変えれば良いという意見もあろうが、職場が変わり、今の床屋に通えなかった時期、床屋難民になった事を思えば、なんか面倒だという思いもあったりして。

ともあれ、平日に床屋に行ける幸せをかみしめよう。