今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

業務用割り材で作る焼酎サワー

 なんかね、業務用の焼酎割り材が売っていたから買ってみたんだ。

次のような記事になっている。

www.ryutsuu.biz

  コカコーラが出しているんだね。業務用って結構好きだ。

 ホッピーだって業務用のリターナブル瓶の方が好きだったりするしね。

 ということで、サワーボールの方を呑んでみた、先日ね。

 

f:id:small_editor:20190207233422j:plain

 

まぁ、ホッピー用にうちにあったキンミヤを割ってみたんだけどね。

うん、想像とは違う味だった。うーん、店っぽいと言えばそうなんだろうが、何味って言うのかなぁ、という感じではあったが、ストレートボールだとどんな味なのかなとか思いつつ。