今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ケンミンSHOWでニュータンタンメンを取り上げられてしまったからには

www.ytv.co.jp

 結構昔からの人気番組だよね。私はあまり興味がなく、真面目に見ることは少なかったが、たまたまかけていてさ・・・神奈川ラーメン御三家の謎に迫ろうじゃん!神奈川県民の真実 と題して、その中でも人気だったラーメンが、ニュータンタンメンと来たぶんにゃ、注目せざるを得ないじゃない(笑)

なかなか面白かったし、神奈川が地元の私としては、ニュータンタンメンは馴染み深いというかね。

過去にも何度か語っているわけでね。 

small-editor.hatenadiary.jp

small-editor.hatenadiary.jp

  当然、テレビで出てきた川崎市は川崎区の京町の本店にも行ったことはあるしね。

今日は土曜日、まぁ、一杯やるのだが・・・その当てには

f:id:small_editor:20210116235609j:plain

これもいいじゃないですかと食べているよ。