今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

不安定な気候に翻弄される

 昨日のいい天気とは打って変わって、なんか不安定な気候。

 午後から雨だと聞いていたので、午前中に少し散歩でもとか思っていたら、急に土砂降り。

 今日は出られないのかなと絶望感もありつつ、出前を頼む。なんかアプリを使うと安くなったりしたから。

f:id:small_editor:20210328212656j:image

 ピザ。

 結構うまいね。

 食べてゆっくりしていたら、なんか急に雨が上がってきて、出かけられる天気になったので、出かけたり。

 なんか翻弄された1日だったなぁ。これが夏とかだったらゲリラ豪雨とか分かるんだけど、春だよ春。ムゥ。