今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カップヌードル謎肉まみれを食べた次第

神奈川県は横浜市カップヌードルミュージアムというのがある。

日清のカップヌードルの博物館で自分で好きな具の配合で作れる体験が有名だが、2種類くらい選べたと思うが、謎肉で固める配合が鉄板で人気のようだ。

 

ま、気持ちはわかる。

 

そんな夢を叶えた製品が売り出されているようで早速買った。

www.nissin.com

www.nissin.com

普通のやつは以前からあったのかもしれないが、カレー味は11月27日の新発売されたばかりのようで、カレー味が好きな私は嬉しい限り。

f:id:small_editor:20231129180921j:image

買ってみた。カレーは私。

f:id:small_editor:20231129180929j:image早速カレーの方を食べた昨夜。
f:id:small_editor:20231129180925j:image謎肉4倍量とのことで、見た目はすごい。まぁ食べ始めるとそこまで多いか?と感じたし、妻に分けたら、え?謎肉食べちゃった?とか言われる感じ。

 

今日は妻がノーマルの謎肉まみれを食べたが、謎肉は多かったと感じたそうだが、4倍量とは思えなかったようで2倍くらいかと感じたそうな。

そもそもそこまで元々謎肉はインしていなかったということだろう。

 

謎肉多め以外は至って普通のカップヌードルなのであるが、夢があるパックであることは事実だ。妻も喜んでいた。