今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ファンタオレンジにウイスキー

 ブラックニッカの小瓶があって、ちょっと飲んでしまおうと思って、割るものはどれがいいかなぁと思ったところで・・・定番であればコーラということになろうが、ファンタオレンジを買ってきてみた。

 ブラックニッカは、ご存じの方も多いかと思うが、かなり安いウイスキーであり、仮にもウイスキー党の私にとってはあまり買うものではないのだが、安さに惹かれて割り用に思わず買ってあった次第で。

 ファンタオレンジで割ってみると、結構美味しい。

 お酒があまり強くない妻もなかなか面白いと言っていたくらいだから、なかなかいけるのかもしれない。