今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

「家、ついて行ってイイですか?」が好き

 昨日は、GO to イート飲みみたいな感じで、別に飲まなくても良かったのだが、ちょっと安いかなと思って晩酌セットみたいなものを追加して注文してしまったりしていたので、見逃したかな?と思った番組がある。

www.tv-tokyo.co.jp

「家、ついて行ってイイですか?」と言う番組。これが最近好き。大人気ドラマとかそんなに見るわけじゃない。でも、この番組は時折見ていたが、最近とみに好きになってきた。色々な人生模様が見られるから。

 毎週水曜日だが、昨日は、どうやらこの番組はなかったようなので見逃したわけではなかったようで良かった。

 妻もこの番組は付き合ってくれて、一緒にこの人生には共感できるとかできないとか語り合える数少ない番組かなと思いつつ。