今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ハート型卵焼き


 今日の弁当箱を開けてみたら思わず笑ってしまった。


tamagoyaki-1.jpg


 卵焼きがハート形になっていた(^-^)


 気づかず口に入れそうになって・・・む?と。


 ビックリついでに、ちょっと笑みがこぼれた。思わず携帯を取り出してパシャ。


 さ、妻に美味しかったよと伝えなければならないが・・・実は卵焼きはさほど好きじゃない・・・しかも、これは甘かったから・・ますます・・・。


 もちろん美味しかったよと話しつつ、妻に聞いてみたら、ハート形にふさわしく甘く仕上げてみましたとのこと(^-^)まぁ・・・。